

報告

tumblrのほうに移転します

ここは残しますが


http://psrapielsv.tumblr.com/

G3の作り方

リクエストいただいたのでG3の作り方公開しますけど
回しにくい&地味に高いのでそこらへんは注意してください


追記に書きます
続きを読む

近況

2つほど

1つ目
東京で開催されたクリスマスオフに参加しました
ディスカッション形式のオフ会というのは初めてでしたけどすごく有意義な時間がすごせましたし、ペン回しについて考えるきっかけになりました
あとayshさんとeaseさんの毒栗で感動しました
ひとりひとりにコメントとか書きたいですがそれはまた後日で

2つ目
ippeiさんの
名称未設定
に出してもらいました
リンクは特設サイトに飛びます
サイトも合わせてひとつの作品となっているので是非

実力でCVに出れたのは本当に嬉しいです
さらにそのCVがすごくいい編集で・・・感無量ですね
元動画追記に貼っときます

3つ目
近況報告ではないですが、近いうちにG3の作り方書きます
まあそこまで回しやすくもないです
つかぶっちゃけ回しにくいと思います
期待はしないでくださいね


もうすぐJapEnですね、楽しみです。
今年はすごく充実した年でした。来年もいい年になって欲しいですね。
地球滅びませんでしたし。

では

続きを読む

CV

最近ペン回ししてねーなってことで(CVには出たけど)
ただいまCVの製作を企画中・・・

一応昔作ったやつのシリーズ第二弾を作ろうかなと考えてます
カレイドスコープ1stとかいうあれですよ
あったかどうかわかんないほど空気なあいつ
あれの2ndを作ろうかなと

テーマは「展開」
万華鏡のように綺麗に、美しく、予想外に展開するCVにしたいと思ってます
FSも展開を意識してとってくれたら嬉しいな なんて


まだこの程度しか決まってません
方針は変わりませんけどもしかしたらタイトルとか変わるかも


編集は前回は自分でやったんですけどちょっと残念な感じだったので
今回はしーど君にお願いするつもりです

楽曲とかいろいろ決まったらトピ立てるんでもしよかったら参加希望出してくれると嬉しいです









追記に出たCVとFS貼る

続きを読む

さんぼる

Lv15ラッシュですね
私はやっとダイナスティー出せました
次はクロワ出すまで何も解禁しないつもりです


Lv13の鳥埋めが捗らない
そもそも出してない曲あるしね

金が欲しい

さんぼる楽しい
プロフィール

Rapi/RAPIEL

Author:Rapi/RAPIEL


横浜にいるよ


ペン回しとか音ゲーとかやってます




音ゲーは
StepMania
SDVX
弐寺
pop'n
BMS
などなど
割とどれもエンジョイ勢です
メインはSDVX

基本的に記事の内容はこれらが主になると思います。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

hinyariがペンを回すブログ
D.C.III~ダ・カーポIII~
